無題





今年も1年、大変お世話になりました。
SNSやご紹介などでたくさんの方に訪れていただき、とても感謝しています。
初めて古物に触れ、初めて買ったという方も中にはいて、良いものをご提案できたのがとても嬉しく思います。

お店を開いて1年と2ヶ月ほど。
僕はもともと古物の業界にいたわけでも、それに近い業界にいたわけでもありません。
ここだけの話、お店を開くまで接客業の経験すらありませんでした…笑

もともと一宮市の出身ではなく、初めましての出会いばかり。
SNSを見て来られた方にはたまに驚かれることがあります。
女性だと思われていたり、髭もじゃのおじさんだと思われていたり、いろいろ。
僕は20代の男性です。
言われたことはあまりありませんが、いわゆるゆとり世代です。

まだまだ続く20代。
たくさんの事を吸収して成長していきたいと思います。
来年は楽しい展示などができればいいなと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

わより 桂山

0 件のコメント:

コメントを投稿